もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

アビスパ福岡に勝利

BSで浦和vs新潟を見ながら、J's GOALの速報でチェック。吉武がいきなりのスタメン。その他はだいたい予想通りのメンバー。
城の先制ゴールに自室で奇声を上げ、家族に訝しがられる。さらに北村の追加点で2点をリード。このところの守備力から勝利をほぼ確信する。
夕食を取ったあと、つい居間のソファーでうたた寝してしまった。身体の疲れがひどい。慌てて試合結果をチェック。終了間際に取られたものの2-1で勝利とのこと。よっしゃ。
主力4人を欠いて福岡に勝利とは。前節といい、調子は上向きとみていいのかな。よく「勝ったスタメンはいじらない」というのがあるけど次節どうするんだろ。