もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今季は期待できる?

今日で宮崎キャンプが終了。今は限られた情報しかないけれど、それでも結構期待していいのではないかと感じている。

今度はターガスのBluetoothレーザーマウス

Mac

前回の購入からひと月もたたずにまたマウスを買い替えてしまった。 Bluetoothマウスは製品の選択肢が少なかったし、妥協的にサンワサプライのMA-BTH14を買ったのだけど、使っていくと満足度はお世辞にも高いとは言えなかった。悪いのはちゃんと調べなかった…

オフィシャルショッピングサイトが重すぎる

オーセンティックユニの予約が始まった。買うかどうかは別として、どんなものかまず見てみようとオフィシャルショッピングサイトを訪れてみたのだが、表示が遅い。何度行っても遅い。今時こんなにレスポンスの悪いサイトも珍しい。

UiUIKitで見た目をiPhone向けっぽくする

Mac

昨日の続き。幸いにもiPhone向けのCSSテンプレートがあるそうなので、利用してみた。見た目をそれらしくすればグッとiPhone向けらしくなるだろう。 iphone-universal - Normalized CSS & HTML framework to develop iPhone webdev applications. - Google Pr…