もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

ここ三日間はひどい体調で、少しの水を飲む以外は絶食。飴一個なめることもできず、ずっと寝て過ごした。たぶん夏くらいから一度も「ちゃんと休んだ」というのがなかったので、何もしなくても良い――仕事の電話もおそらく掛かってこない――まとまった休みが取…

Mac Fanの懸賞が当たる(2回目)

Mac

ちょうど1年前にもUSBメモリが当たったMac Fanの懸賞に、また当たった。今度のはiPhone用ケース、Sumajin Loop Sports。色は青。

スタジアムでのサービスについてアンケート

アンケートご協力のお願い(横浜FCオフィシャルサイト) かしこまって言う機会もあまりないので、そこそこ考えてまじめに回答した。不満があるのに伝えないのでは、いつまでたっても不満なままだろうから。

09シーズンは樋口監督で「アグレッシブ」に

2009シーズン監督に樋口靖洋氏就任決定のお知らせ オフィシャルより発表。来季の監督に樋口さん就任。今季の大宮のサッカーは見ていないので、印象としては山形時代ということになってしまう。今季の昇格にも通ずる役割を当時果たしたと思えば、チームの基盤…

仙台は来年もJ2へ

今日はまるまる一日を休養に当てるつもりだったので、午前中には近所で買い物、午後はTVでサッカー観戦というゆったりとした過ごし方。 入替戦はベガルタ仙台が敗れ、ジュビロ磐田が残留。来年は3チーム自動入替となるので、観ていて胸が痛くなるこの試合も…

19/21

昨日はエラーになったネットからのクラブメンバー更新申し込みも、今朝にはめでたく完了。申し込んだのは今年と同じ「フレンドリー」カテゴリー、シーズンシートはホームゴール裏B席。来季もがんばろうと気持ちを新たにする。 ICカードに変わるというシーズ…

物足りないシーズンが物足りなく終了

ついにシーズン終了。今日の出来こそが今季の横浜FCなのだろう。チーム内の人間関係とは別に、サッカーの戦闘力が低すぎた。