もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

守護神・大久保択生

ホーム三ツ沢で東京ヴェルディ戦。3-1で勝利。気分がいい。 だが大久保の怪我は心配。19歳のGKは既に横浜には欠かせない選手だ。

鳥栖に対して0-3で敗戦。入場者数は1,541人。良いとこなし。

5試合連続無得点

ホームで負けないFC岐阜とのアウェイ戦をスカパー観戦。うらやましいことだ。結果は0-2敗戦。

AppleCare Protection Plan for iPhoneに加入

Mac

新しい3GSには惹かれるところもあるのだけれど、かかる費用と天秤にかけると機種変更するまでではなく、とりあえずこのまま3Gを使うことに決めた。 せっかくなので、AppleCareに入ることにした。Macでは一度も買ったことがないので、Mac歴は長いクセに自身は…

第2回クラメンミーティングに飛び入り

第1回に引き続いて、第2回クラブメンバーミーティングに行ってきた。

いつものように

カターレ富山戦はスカパー観戦。 雨中の試合は、後半すぐに八角が退場して数的不利に。主審の不利な判定にもめげずによく戦ったが、ああCKからの失点。その後追加点も許して、結果は出なかった。 今日の試合は特別良かったとか、特別悪かったとか、そういう…

今の力の差

神奈川ダービーとは言え、相手は昇格候補、こちらは最下位。0-2で敗戦。