もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手応えあり

ぎりぎりまで迷ったものの結局行かなかったナビスコカップ・ジュビロ磐田戦は、スカパーにて観戦。「行かなかったことを後悔させるような好ゲームを」なんて期待は言葉だけで、本心ではそれほど期待していなかったのだけど、まんまと後悔させられることにな…

得るものはあったか

カップ戦の初戦はルイスとの再会が楽しみだった大分戦。フジテレビ739が生中継していたので観たのだが、ルイスはベンチ外で興味半減。試合もなんだかすごく微妙なモチベーションで行われ、果たして得るものがあったんだろうかと思うような感じだった。

PASMOにしても枚数は変わらず

火曜日に出た熱はまる一日経ってもひかず、医者へ行くとインフルエンザの疑い。試薬で見事にA型陽性とでた。タミフルなどを処方され、それからほとんど食事も採らずにただただおとなしく寝て過ごす。今朝もまだ体調は悪く、有休とする。 とはいえ、そう休ん…

惨敗。ダービー勝利で気の緩み?

インフルエンザA型で自宅療養TV観戦。 相手はどうあれ、悔しい0ー6での大敗。でもそんなに落ち込んではいない。守りにいってこれだけやられたのならショックだけど、今日のはちょっと違ったので。

横浜ダービーに勝利。たまりません。

これまでだったらキックオフ1時間前くらいに行くのを、チケット完売では席取りもままならないだろうと早めに行くつもりではあったのだけれど。朝から落ち着かなく、いても立ってもいられずに出掛けてしまう。三ツ沢へ到着したのは15時過ぎで、すでに両チーム…

ついにJ1で戦うシーズンが始まった

待ちに待った開幕戦は、オウンゴールで失点するも久保のスーパーなゴールで追いつき、そのままドローかと思われた残りわずかの時間に勝ち越される悔しい敗戦だった。終始相手に押し込まれる展開だったものの、去年みせたハマナチオを継続した守備重視の戦い…