もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年総括

愛するクラブの成績が芳しくないのは、例年のこととはいえ面白くないものだ。最終節で掲げられた横断幕は「メチャクチャつまらなかった」。樋口監督は1年でクビになった。 それでも、例えばスタジアム内の飲食売店の充実など、観戦まわりの環境にはうれしい…

「日本で一番厳しいトレーニングをして、日本で一番走れるチームに」

昨季まで鳥栖を指揮していた、岸野監督、中村コーチ、芝田フィジコが就任。 強化部を通じ、各選手には契約更改交渉の席で「日本で一番厳しいトレーニングをして、日本で一番走れるチームにしよう」とつづったメッセージを手渡したという。 岸野監督が来季構…

Boot CampでWindows 7を試す

Mac

Boot Campは使ったことがなかったのだが、思い立ってWindows 7を入れてみた。正式対応しているのはVistaまでで、7は今年中にという話らしいのだが。

寂しすぎる最終節

今シーズンを締めくくるのは、横国でのアビスパ福岡戦。残り3分で追いつかれてドロー。結局最後までこんなか、と大いに失望した。 あっさりしたセレモニーも含めて、シーズン終了には寂しすぎた。

非更新選手9人

契約非更新選手の最初のリリースが出た。 来季の契約を更新しない選手について(横浜FCオフィシャルサイト)