もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポゼッションだがリアクション

26日の栃木戦を、いつものように結果を知ったうえでオンデマンド観戦。 黒津 大久保 内田 武岡 中里 佐藤 西嶋 森下 スンジン 野上 シュナイダー 野上が右SBに入って、武岡は本来の一つ前。気になるボランチは松下・寺田がともにベンチ。

{横浜FC] 消極的

1-1で引き分けた19日の北九州戦を、オンデマンド観戦。 大久保 内田 カズ 黒津 寺田 松下 西嶋 野上 スンジン 武岡 シュナイダー CBにスンジンも戻ったが、何より左SBに本職の西嶋が戻ったことがうれしい。ようやくまともな4バックに近付いた。北九州の先発には、セ…

こんなものかという諦め

愛媛戦は回避しようと思っていたのだが。スカパーがロクでもない無料キャンペーンをしたせいで、昨日のオンデマンドは酷い状態だったらしい。今日はJ2だから大丈夫とは思ったが、それでも試合途中でストレスを感じるのは嫌だったので、スタジアムへ行くこと…

血栓性外痔核

脱出の程度でいうと3度だったのが、今回のはかなり痛みが酷くて歩くのも辛い。市販薬で対処していたが、ついに手で戻しても戻らない。痛みが和らいだタイミングで、看板に「肛門科」とあるクリニックへ行ってきた。 診断は「血栓性外痔核」、所謂いぼ痔。肛…

プレスに弱いのは変わらず

GW最終日のホームゲーム。天気も良いのだが自宅観戦。 ハイプレスの福岡に前半のリードを守り切られ、0-1で敗戦。 大久保 内田 カズ 小野瀬 寺田 松下 森本 渡辺 野上 武岡 シュナイダー システムは3-1で勝利した前節を踏襲。前節傷んだスンジンに替わってCBに入…

3-1で勝利

勝利の報を聞いた後でオンデマンド観戦。見に行かなかった近場のアウェーは、勝率が高いような気がする。東京ヴェルディに3-1で勝利。