もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三連勝!

ミドルウィークのアウェイ、コンサドーレ札幌戦に1-0で勝利。札幌相手にこれだけの内容のゲームが出来て、しかも勝利できたことはうれしい。 パクソンホ 野崎 松下年松下裕寺田小池 中島ドウグラス野上市村 南 前節は4-0と大勝したので、日程はきついがスタ…

4-0で完勝、連勝

ホーム・ニッパ球でのジュビロ磐田戦。スタジアムには行けず、オンデマンドもリアルタイムでは頭から見られなかったのだが、そういうときに限って4-0快勝。うれしいやら悲しいやら。 横浜は苦手なホームゲーム。前節、横浜はアウェイ岐阜戦で6試合ぶりに勝利…

天皇杯2回戦で敗退

天皇杯2回戦。ホームスタジアムであるニッパ球でカターレ富山戦。 セットプレーでの失点が響いて0-1で敗戦。予想できた結果。 天皇杯は年間パスが使えないと気付いたのは当日昼過ぎで、スタジアムで当日券を購入。席種は公式サイトをみてもJFAサイトをみても…

4試合連続ドロー

水戸ホーリーホック戦。1-1で4試合連続引き分け。負けるよりは良いが…。 試合前イベントもいろいろあるということだったが、雨に降られるのを嫌ってギリギリにスタジアム入り。幸い雨は止んでいた。 黒津 小野瀬 内田 松下裕 アンヨンハ 松下年 中島 ドウグ…