もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

一晩明けて

だいぶ冷静になった。このチームを応援しているのだから、このくらいの敗戦でも立ち直りは早いのだ。
J's GOALのレビュー。
http://www.jsgoal.jp/club/2004-08/00010887.html
端から見れば「格下の横浜が首位の川崎に真っ向勝負を挑んだ、その心意気やよし」ってところなのかな。荒んだ心もちょっと癒される。
監督の試合後コメントにもあったが、臼井はいつもながら良かった。昨夜はまわりからも「臼井のがんばりが活かせてない」って声はあったし、後半に足をもつれさせながらボールに食らいつく姿には心から拍手を送ったよ。次もがんばってください。
自分への反省。
最近は試合開始前に売り子からビールを買うのがお決まりなのだが、昨日は変な酔い方をしてしまったらしく、試合中に怪しい声を上げて隣のお嬢さんから失笑を買ってしまった。体調を見ながら控えよう。