もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

日本代表vsアイスランド代表

見ていてあまり面白い試合じゃなかったので、後半からはF1を観た。試合は3-2で勝ったらしい。
前半だけ観た感想は、個人のモチベーションに差があるような気がした。DFは簡単に裏を取られ過ぎ。まあ出し手へのプレスが甘いこともあるのだが。
攻撃は「久保の個人技はすごいねえ」ということを改めて確認したが、特に見るべきものはないいつもの代表。選手のコンディションが分からないので評価し辛いし、連携なんてそもそもないし。メディア期待の中村は何故か終止右サイドにおり、いただけで何もしなかった。稲本はボール扱いのミスから再三相手に奪われピンチを招いた。