もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

酸素水

試合後にMOMの菅野が「暑い中来てくれたサポーターのみなさん云々」と言っていたのを、そんなに暑くなかったけどピッチの選手にはまた違った感じだったのかな、なんて思いながら聞いていたのだけど、どうやら自分だけだったみたいだ。今日になってえらく体調が悪いことに気付いた。ワールドカップもリアルタイムで観る元気はなくて、翌日録画中継をつまみ食いするのがせいぜい。
相変わらずひどい肩こりも相まって夜にはひどい頭痛が。長めの風呂で汗をかく。ドリンク剤が切れていたのでコンビニへ買いに出たが、そこでふと見つけたアサヒの新製品「酸素水」というのを買ってみた。一般的な水の約5倍の酸素を含有ってのが、なんかちょうど良さそうだし。
飲んでみたが、うん、水だね。混じりっけなしの水。風呂上がり+よく冷えた飲み物ってこともあるのか、本当に何も含まれてない水だけの水、って感じだ。
だいたいがこういうのは効き目なんか分からないのだけど、惹句を見た後だからなんとなく身体に良いものを飲んでいるような気がする。病は気からじゃないが、なんだか気分が良くなってきた。はは。