もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

入替戦とチャリティーマッチ

入替戦は柏が先勝

J's GOALからネットライブ中継されるというので、期待半分、不安半分で見てみた。一応見れたのが前半15分までで、その後は「サーバーが応答しません」。まあこんなものか。
結果は以外にもアウェイで柏が2-0で勝利。2点差というのは福岡にとっては厳しい結果だな。

チャリティーマッチ

ネットライブ中継は断念して、新潟中越地震のチャリティーマッチがNHKで中継があるというのでそちらを見る。城もでるし。
こういう試合にはあるまじき0-0という結果は、ひとえに新潟・反町監督の生真面目な性格にあるんだろうな。守ってカウンターって、いつもどおりにやってどうすんの。
ドリームチームの方は、多くが代表でいっしょにプレーしたメンバーというのもあって割とチームになっていて、見ていて楽しかった。特にカズ。キレがあっていいね。城は後半途中から出場し、ガンバの大黒と2トップ。J2見てない人には久しぶりにプレーする城の姿だっただろうけど、どう見えたのかな。