もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

滝澤邦彦が加入

他の上位と比べてもかなり見劣りする得点力へのてこ入れか、元千葉のMF・滝澤が加入とのこと。背番号は29。
元千葉っていっても印象としては名古屋の選手だなあ。とはいえ、その名古屋時代のプレーも正直なところあまり覚えていないのだけれど。確かスピードのあるアタッカーだったような気がするのだが…。
今のシステムにはめ込むならやっぱり右サイドになるのかな。でも最近は内田がそのポジションに慣れつつあるし、ちょっともったいない気もする。いっそFWってのもあり?
コンディションが分からないが、つらい夏場に向けて良い戦力補強になるものと期待しています。