もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

fearless whisper/SNOOP

mF247で知ってから個人的に思い入れているSNOOPの新しいCD。通販にて購入、4曲入り1,000円。前回買ったのよりキャッチーな曲が多いかな。そんな中でもしっとりとした「我 愛 ?(←漢字が出ない)」がちょっといい。
最近ボーカルのMiKiCoさんがPodcast配信を初めていて(SNOOP)、そちらは歌う雰囲気とはまったくかけ離れた感じ――歌う歌詞とはほぼ関係ない日常のあれこれを、あまり計画性もなく関西弁でまったりとしゃべる――なんだけど、その力の抜け具合が何だかわりと気に入っている。アーティストの話す声なんてそうそう聴けるもんじゃなかったが、技術の進歩ってやつは、すごいねえ、本当に。