もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

vs水戸ホーリーホック

アウェーでまた引き分け...。

今TV観戦していたのだけれど、仙台がロスタイムに2点取って川崎に引き分けた。30秒くらいで2点取ったんじゃないか? すごいな。こういう引き分けだったらまた違うんだけど。

先制しても、後半早い時間に追いつかれるというのがね...。どういうゲーム内容だったのかは分からないけど、ハーフタイムのリティのコメントでは結構うちペースでできてたみたいだし。
追いつかれてから靖夫と城を交替したのは、きついスケジュールを考えてのことだとは思うのだけれど、「点が取れそうにないから」というごく普通の交替なんじゃないかなんて考えてしまうほど、今のFW陣は決定力ないからなあ。かといって交替した選手は今シーズン未だノーゴールだったりするしなあ。

水曜からの甲府、大宮、川崎と続く3連戦は、非常に厳しい結果を覚悟しないといけないかもしれない。そうはならないことを願いつつ、今のところ全部行くつもり。