もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

iPodが届く

昼頃に「発送しました」とメール。夕食中の夜8時頃に福山通運が来る。
まず思ったより小さい(というか薄い)ことに驚く。これまで使っていたのは初代モデルで縁が角張っていたので、ここに丸みのあることがかなり小さく感じるポイントなのかな。
早速iTunesから曲を入れてみる。これまでは全曲入り切らなかったので、何も気にせずにすむのは気持ちがいい。持っていながら全曲入れてないアルバムとかがけっこうあるので、それを入れてみようかなという気になった。
リモコンの差し込み口が違っているので、これまで使っていたリモコンが使えないようだ。これはうっかりしていた。すぐ買わないと。