もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

関連ブログをうろうろ

試合観戦記にいつもトラックバックを頂いているtatsumineさんのところ(貼ってある写真によると、どうやら自分とそれほど離れていない場所に座っていたようで...)から、いくつかの横浜FC関連ブログを見てまわる。知らなかった。けっこうあるのだなあ。
このところ観客数の多い試合が度々あって、それはクラブをはじめ尽力した方々の努力のおかげと喜んでいるが、この先ファンが増えていけばこういった関わりもどんどん増えていくのかなあ、そしたら見てまわるだけでも大変だなあ、なんていらぬ心配をしながらいそいそとアンテナに追加する。
先日、同僚から「横浜FCのチケットあるんだけど」って言われて、別にその人はサポーターではなかったんだけれど、まさか横浜FCの名を会社で耳にするなんて思ってもみなかったから何とも言えない気恥ずかしい気持ちになったのだ。あのチケットも営業活動の成果だったのかもしれない。
ずっと以前、会社の厚生委員が企画したイベントとして横浜ダービーマッチを見に行ったことがあるが、またそういうことができる環境になるといいんだけどなあ。