もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

出番のない選手がみたい

今お昼過ぎ。まだ雨は降っていない。台風がこれから上陸するとして、明日は大丈夫なのか?
毎年天皇杯のホームゲームといえば、今期限りで退団する選手も分かってたりしていろいろ思うところもあったりするのだけど、今年は時期が早くてまだそういうのがないのが物足りないかな。相手も大分U18だし。
普通にやれば勝てる相手だけど、だからといってスタメンをこれまで出番のない選手ばかりにしてしまうというのも難しいのかな。こういうチャンスはなかなかないので、小山とか柴崎とか森とか、ちょっとでも使ってほしいのだけど。
そういえば天皇杯での三ツ沢って確か席種がいつもと違ったはず。バック中央が安いチケットだと入れないんだったかな。どうしよう。