もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

iPodを買い換える

23日にアップルから「アンケートにご協力いただいたユーザー様へ」というメールが届き、その中身というのはApple Storeでの3,000円割引クーポンだった。
さっそく使ってしまった。
本日、Apple StoreにてiPod w/Click Wheel 20GBを購入。巷ではiPod miniの話題で持ち切りで、もちろん物欲をそそられまくりなのだが、既に5GBモデルで入り切らない曲を持って歩くにはこっちしかないのだから仕方ない。次のiPod miniは容量も大きくなるのだろうが、それまで待てないし。
キャリングケースとDockを同時購入。1週間くらいで届くのかな。