もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

欽ちゃん球団が解散らしい

欽ちゃん球団が解散するという。所属する極楽とんぼ・山本の件で。事件を起こしたのが球団の遠征先だったことで、何がしか責任の取り方を示さなきゃならんという気持ちも分からないではないが、「球団やめます」という言葉にはひどくがっかりした。萩本欽一の中ではあの球団は、自分が座長でやっている興行くらいの位置付けだったんだろうかね。さんざん応援してって言っておいて、ファンを置き去りに「やめます」では。責任を取ったというよりも無責任という印象を抱く。
球団の解散ということで、つい反応してみた。