もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

鳥栖戦をみる

オリンピック観戦疲れがひどくて、昨夜の鳥栖戦の放送は前半だけみて就寝。今日続きをみる。
実況のせいもあるけど鳥栖の方が良かったんじゃないか。小石には相変わらず危ない場面を作られていた。田代は今まで見たなかで一番良く見えたけど、8月いっぱいで大学へ戻るんだよね。惜しいな。
横浜の2得点はどちらもすばらしかった。1点目は中島が深くえぐって折り返しを内田がダイレクトシュート。2点目は右から北村がドリブル&左足でミドル。
最近の内田には落ち着きというか、相手との駆け引きにもだいぶ余裕が出てきたように感じる。北村はまだシュートの精度が物足りない(試合前の練習でも一目瞭然だ)が、今日のシュートが本物だと思いたいね。
仙台戦は日曜日。台風が心配。