もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

日記の体裁を直す

うちではSafariでしか確認してなかったので、IEとかでの見た目がかなり酷いことにようやく気付いた。特にサイドバーの文字がちっちゃすぎる。
いろいろと修正してみたので、幾分見易くなったんではないかな。まだ気になるところはあるので、ちょこちょこ直していこう。
はてなで用意されているデザインテーマを大人しく使っていれば良いのだろうけど、覚えたてのCSSを使いたいばかりにいろいろといじってしまったので、直すのにえらい手間だった。
確認で見るついでにIEからこれを書いているのだが、編集画面に見慣れない(Safariに対応してないから見たことがない)機能がいっぱいあって、新しいプレビュー機能なんていいかんじ。いつもながら、なんだか寂しい気分。