もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

内田はやっぱりいい選手

楽しみにしていた録画中継を見たら、自分の見る目のなさにがっかりした。
まず、両チームのプレス。後半最後まで両チームともボールをよく追っていた。じゃあなんであんなに攻め合いになったのかというのはよく分からないけど。結局プレスはかけたけど下手だったということなのかな。
そして内田。出来が悪く見えたのは目立つミスが多かったからのようで、よくボールにも触っていたし、攻撃参加も効果的。確かにマンオブザマッチに選ばれてもおかしくない活躍だった。ごめんなさい。次もこの調子で頼むよ。
でも「もっとできる」という思いは変わらないけど。
昨日の日記は、自戒も混めてあえてそのままにします。