もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

西武ライオンズが優勝

延長戦を制して西武ライオンズが勝利。
試合後のセレモニーでダイエーファンが軒並み席を立ってしまっていたのが残念。まあ時間も押していたから仕方ないか。
パリーグプレーオフ導入は総じて良かったんじゃないかな。パリーグの試合を合計8試合もテレビ放映して、裏の巨人戦なんて全く蚊帳の外だなんて、ちょっと信じられない。
来期、ライブドアなり楽天なりが加入したら、更にパリーグへの注目が集まるだろうし楽しみだ。
2位西武vs3位日本ハムでは3位を応援し、1位福岡ダイエーvs2位西武では2位を応援した自分は、つい判官贔屓してしまう根っからの日本人でした。