もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

vs京都パープルサンガ

昼過ぎに起床。やつれ気味。J's GOALの速報でチェック。
出場停止明けのマシューと中島は控え。前節、前々節と内容が良かったので、スタメンは変えないでということか。
後半早々にやられたものの80分に城のゴールで引き分けに持ち込んだ。これで京都戦はなんと4分け。向こうにしてみれば順位が下の相手だし不本意だろうな。

http://www.jsgoal.jp/club/2004-09/00011883.html
菅野や吉武のコメント、強気だな。押し込まれたものの悪くない内容だったということ?明日の録画中継を楽しみにしていよう。

次節は夢の島での札幌戦。遠いなあ。なるべく行こうとは思うのだけれど、体調次第かなあ。