もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

サンデープロジェクトで近鉄・オリックス合併問題

二宮清純氏が熱く語る。ナベツネを名指しで批判するのは痛快。遠回しにスポーツ経営者として無能扱いしてた。
北海道ファイターズの地域密着への取り組み、MLBのファンサービスなどを取り上げながら、プロ野球経営側の素人っぷりを曝す、知ってる人には今更な内容。でもこの番組が取り上げてくれたのはうれしい。
VTR中の近鉄会見「看過できない赤字」にふと疑問。看過できる赤字の存在が今のプロ野球の問題の象徴だよな。
元ロッテの小林至がVTRで登場。太ったなあ。
番組は最後に、選手会ストライキしろ、と過激に煽って終了。したら自分も応援するけどね。