もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

勝った!

小瀬で行われた今夜の試合で、城のPKによるゴールを守りきり1-0で勝利とのこと。
ネット速報で先制したのを知っても、期待は裏切られたときに余計辛いからと平静を装って見守っていたが、そこへsor@eの速報メールが。そして合わせるように画面に試合終了の文字が。
!!!
いつになく間を置かず届いた監督コメントメールにも、喜びにあふれた言葉が。
実に、ええと…4月2日の第5節・仙台戦以来の勝利だ! 巷で話題のFC東京よりも長いこと勝ってなかったんだということを今知りました。本当に長かった…。録画中継は明日の深夜24時から。絶対に見ますよ。当然。
そして週末は三ツ沢だ。鳥栖戦のパフォーマンス、そして甲府戦での勝利。これって、いい流れなんじゃないか?