もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

ホリコシ戦への期待

明後日の天皇杯FCホリコシとの試合はようやく行けそうだ。久しぶりの生観戦で楽しみなのは次の2点。

  1. 何点差で勝つか
  2. 三ツ沢は高木成太をどう迎えるか

一つ目は、(本音では嫌な相手ではあるけれど…ここは強気に)勝つのは当然として、このところ決定機を活かせない攻撃陣が格下相手にどれだけ決められるかを興味の中心に置いてみた。これまでも、リーグ戦で苦心していた選手が天皇杯で活躍なんてことが多いので、その期待もある。富永、高田あたりが決めてくれないかな。
二つ目は、FCホリコシといえばJFL上位だけに見たことのある顔も多いのだけれど、やっぱり気になるのはタカキナリタ。かなり好きな選手だったし。型通りのブーイングもいいけれど、気持ちよくプレーさせてあげたいな。