もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

○○○●●

仕事から帰って、録画スカパー観戦。情報をシャットアウトして臨んだのだが、あえなく連敗。何だか前節もこんなだったような。
前節負けたので、スタメンをいじるのは、まあ有りだろう。

    難波  大黒
寺田          武岡
    シルビ 智吉
田中  渡邊  金   柳沢
      シュナ

高地は前日練習で怪我だそうだ。
前半から、横浜のサッカーは悪くなかった。ただ、富山も3連敗しているチームの内容ではなかった。
33分、鮮やかなカウンターで失点。ピッチ中央でFW難波がスライディングタックルしたが及ばず、そのまま攻め込まれた時点で3人対1人というのもひどいな。40分、左サイド深くでゆるい守備から侵入され、押し込まれた。集中が切れていたところできっちり決められてしまうのがなんとも。これで前半で2点のビハインド。
後半は徐々に横浜ペースで、かなりチャンスも作ったが、ゴールはシルビーニョのFKに大黒が飛び込んだものだけ。セットプレーでの可能性は感じられたし、片山のフィードに大黒が裏へ走り込んだプレー、寺田のテクニックも冴えてきているのだが。
頭痛が酷いなかがんばって見たのだが、残念。