もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

お好み焼きでJリーグ話

仕事帰りに二子玉川のお好み焼き屋「大文字」で夕食。たこ焼きの上に「J」の文字のチーズが乗っていて、Jリーグを応援しているからなのだという。店でバイトしていた子がJリーガーなんだそうだ。写真が載っている雑誌を見せてもらった。
山田卓也
横浜FCのサポーターなんですよ」とアッピールしてしまった。「応援してあげて」「もちろん!」日頃のお茶目っぷりの話が聞けたりして楽しかった。仙台の渡邉晋や千葉の巻ら駒沢大出身選手や、ヴェルディの選手。
二子玉川はあまり行かないのだけれど、また来たら寄ってみようと思う。