もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

中田洋介のブログ休止宣言はとても残念

この前更新したブログの中に、横浜FCサポーターの方を不快にさせる文章があったと指摘がありました。

Yosuke special life ナレーション。

たぶん仙台がらみの記事のことだと思うが、小さいよ。率直に残念な気持ち。洋介ブログはすごく飾り気の無い言葉で書かれていて、キャラそのまんまで読むのがとても楽しみだったのだ。
自分は吉武や西山のブログは今でも読んでいる。横浜FC時代の同僚の話とかも出てくる。それは自然なことだと思うのだけれど。
おそらく洋介ブログは仙台サポも楽しみにしていたはず。横浜サポが小さいと思われているような気がして、よい気持ちはしない。

これからもJ1を目指して、共に闘って行きたいと思っているし、こんなことで距離が遠くなってしまうのも嫌なので。

最近のプレーを見ればそんなの思うわけないじゃん。三ツ沢でタッチライン際での攻防のあと、その日一番大きな拍手と声援を受けていたのは中田洋介だったよ。
残念だなあ。以前、コメントもトラックバックも閉じてしまっているから、こうやって書いても伝わらないんだろうな。
実はFC2を休止して、オフィシャルブログに颯爽と登場!なんてオチなら大歓迎なんだけど。