もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

小林、広野、グァムキャンプ

浦和からDF小林宏之、名古屋からGK広野耕一の加入が発表された。すいません。どちらも知らない…。
小林は検索したら同姓同名の千葉ロッテのピッチャーばっかり出てくるので調べようもない。リーグ戦・カップ戦含めて出場は7試合ということで、どれくらいの選手なのか見当もつかない。広野はカップ戦1試合出場のみで、輪をかけて想像できないし。試合に出ることで大化けしてくれるのを期待か。
そして、24日からはグァムキャンプが行われることも発表された。何気に毎年海外キャンプをしている横浜だ。そういえばちょうど今、カズがグァムで自主トレしてるはずなのだが、そことのからみはどうなっているのだろう。一度帰って来て再びじゃあなんだかすごく無駄な気もするのだけれど。