もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

新スポンサー企業の皆様

このところやけに新スポンサーの発表が続いている。営業活動が順調なのは喜ばしい。

//nepo.co.jp/pc/">nepo:携帯電話向けショッピングサイト。今みたら、さっそくトップページに横浜FCのロゴがあって嬉しい。ついでにうちの日記と同じクリック募金のバナーもあり。
//www.republic.co.jp/">横浜天下鳥:平塚での場内アナウンスの印象(「ヨコハマ」なのに湘南のスポンサーかよ!)が強かったのだが、ようやく横浜を応援してくれるということで歓迎。サイトの方にはまだ横浜FCについての記載はなく、代わりに某チームのロゴがある。へえ、あそこもかあ。
//www.cerebrix.jp/">セレブリックス:アウトソーシング企業。なぜかこの業種ばかりだが、営業がそっち関係の人脈でもあるんだろうか。

報道では更に有名選手を取るなんて話が聞こえたりと、派手な動きばかり目立つ横浜の昨今ですが、こうやって地道にスポンサー企業が増えていくのは気持ちがいいですね。はじめて看板を出してくれる新スポンサーのためにも、週末は勝利で応えましょう。