もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

連勝!

横浜FC卓上カレンダーには明日と書いてあったので疑いもしなかったのが、実は今日だったアウェイ札幌戦。まあどっちにしても自宅でネット速報を見つめているしかできないんだけど。
悪夢再び、開始早々の失点には頭を抱えたものの、前半のうちに北村の2試合連続ゴールで追いつき、後半には久しぶりスタメン小野信義のゴールでリードを奪う。コンビニで買ってきたサッカーダイジェストの「カズ・ヤス兄弟対談」を読みながらも、試合残り時間10分を過ぎる頃にはとてもじゃないが頭に入らず、ただあたふたと落ち着きなく画面を睨んでいた。
と、試合終了の文字が! 連勝で10位徳島に勝ち点で並んだ!
スカパー!の録画中継は明日の深夜。まだ週末の試合も録画したきりなので、これから慌てて見ようと思う。代表の試合も続くし、早くしないと次の試合が来てしまうよ。