もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

いよいよ本日

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
心配していた天気もたいへん良く、というか暑いくらい。天気予報なんて当てにならないなあ。
どうしても事前に見ておきたくて、昼食をとりながら慌てて前節をVTR観戦。勝利を喜ぶ顔はやっぱりいい。後半は攻められっぱなしだったがよく守った。今日もこれぐらいの集中力でお願いしたい。
選手たちはかなり疲れた様子だったが、その疲れが取れる間もない中2日での今日、どれだけのパフォーマンスを発揮してくれるものか。それを後押しできるようなスタジアムになればと期待している。
さて、そろそろ出掛ける準備をしようか。