もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

惑星ウッドストックのボーカル

ずっと昔にゲーム屋のワゴンセールで100円で買った「惑星ウッドストック」は、当時有名な「クソゲー」で確かにゲームはつまらなかったけれど、ゲーム内バンド「ファンキーホラーバンド」が歌う挿入歌はかなり好みで今でもiPodに入れてるくらい。
その女性ボーカルが誰なのかはずっとわからなくて、いつかはてなで質問してみようかなんて思っていたのだけれど、今日ググったらこちらからあっさり見つかってしまった。古沢幸さん。
[str.fileNotFound]
サイトの最終更新はもう随分前だけれど、今はどうされてるんでしょうか。