もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

今日は二人

京都から佐藤一樹、Fマリユースから坂井洋平が加入。ともにMF。
http://www.yokohamafc.com/topics/index.html
佐藤一樹のコメントが泣かせる。フリューゲルスでは右サイドをまっすぐに駆け上がる「ヤリ」で、どことなく不器用そうな印象を持っていたのだが、何かの番組でリフティングがやたら上手くて驚いた記憶がある。今のポジションはよく知らないが、うちの右には臼井がいるからなあ。
坂井はFマリの子なのがちょっと引っかかるが、優秀な若いのを強奪したと思えばいいか。将来のダービーマッチでは大活躍してくれるものと今から期待してますよ。レフティなの?じゃあ左かな。
DFと守備的MFの補強が薄いのが例年どおりなのが不安。早く安心させてください。