もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

懐かしいものをみつける

クラブメンバー更新を郵便で出そうと思い、封筒や切手が余ってないかと引き出しをひっくり返してみたら、いろいろと懐かしいものが出てきた。
JFL時代の黄色とちょっと前までの青い一枚もののマッチデープログラム、存続危機の頃の「水戸へおいでください」や柏スタジアム問題・ふれあいや真行寺恵里の新譜のちらし、未使用マウスパッド、省エネ共和国、「夢は、かなう」と書かれた青いリボン、そして使用済みチケット。我ながら物持ちいいなあ。
パンフレットに書かれた予想スタメンの懐かしさに身悶えるが、時間も遅いのでそこそこでやめ、捨てるのは忍びないのできちんと整理して再び引き出しへ。