もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

天皇杯決勝

東京ヴェルディ1969vsジュビロ磐田。もちろん水原が控えGKでベンチ入りしているヴェルディに肩入れして観る。前半で一人退場したものの、守り切って2-1でヴェルディの勝利。久しぶりに楽しめた試合だった。
パス廻しが凄いねえ。さすがヴェルディ、若手中心でもボールテクニックはすばらしい。磐田は数的優位にたった後半はいつでも点が入りそうな雰囲気なのだけれど、前掛かりすぎてスペースもなく、攻めているけど実はそれほど決定機は作れてなかったかも。最後までよく追っていたヴェルディを褒めるべきなんだろうな。