もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

フォーク

昼に駅ビル内のCD屋へ寄り道したら、Amazonへ注文済みでまだ届かないアルバムが売ってるのを発見。今まで置いてなかったのになんだよー。買わずに帰宅すると、夕方やっとAmazonから届きました。

フォーク(期間限定)

フォーク(期間限定)

まだ開けてないけど。
最近はもうほとんどCDはネット通販での購入で、しかも即iTunes経由でiPodへ入れ、歌詞カードなんて一度も見ないのが常なので、開ける前の包装とか帯とかを見てみると見慣れないせいかなかなかに興味深い。

ジャンル:ロック

こんなこと書いてあったのか。

2004年12月度 SPACE SHOWER POWER PUSH!

ふうん。

ストレートなメロディと、まっすぐな言葉。内なる自己に正面から向き合った、まぎれなき名盤!

はは。
本の化粧帯とか惹句でよくあるね、こういうの。「柴咲コウも泣いた!」とか。こういう慣習、否定はしませんけどね。