もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

神戸の新ユニ

ついに「クリムゾンレッド」ユニのお披露目。
http://www.vissel-kobe.co.jp/041222news/uni.html
あまりいい印象ではないなあ。鹿島と浦和が混ざったような感じ?
エンブレムはシンプルすぎるほどシンプル。「VISSEL」のフォントがポップすぎじゃないかと思うのだけれど、見慣れればまた違うのかな。
来期からは、三ツ沢にフリューゲルスグッズを身につけた人がいるように、神戸ウイングに白黒で来続ける人もいるんだろうな。仙台イーグルスしか知らないメディアの方々には、三木谷氏のこういう一面も知ってほしい(いや、知っててわざと無視している?)