もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

リティが神戸監督?

リティがヴィッセル神戸の監督就任か?という報道がある。本人にとっては不本意な退団だったところに、上のカテゴリのクラブから話があれば断る理由はないよな。
一方、横浜の来期への補強については何の話もないのは、例年どおりとはいえもどかしさを感じずにはいられない。ガンバに負けた後に「シーズンオフに入ります」っていうお知らせはメールで来てたけど、フロントまでいっしょにシーズンオフしてしまったわけじゃあるまいな。
それはそうと、神戸といわれてまず薮田を連想してしまうのが悲しい。当時一番好きな選手だったんだよ。もう薮田とプレイした現役は信義とシゲちゃんだけになってしまった。