もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

明日は天皇杯

J2屈指の得点力不足vsJ1上位だが怪我人多数

明日は天皇杯ガンバ大阪戦。でも今日はチャンピオンシップ、明日は入替戦があるので、取り上げてるのはJ's GOALのプレビューくらいのものだ。
ガンバには「格下」相手ということで、ぜひ低いモチベーションでお願いしたいものだが、DFに怪我人多数は逆に作用しやしないかと不安だ。
で、この件を話したら「(得点力がないから)ちょうどいいんじゃない?」とのたまったうちの母の言には、ニヤリと笑い返すしかなかった。自分でも思ったしな。
「DF青木やMF松下らなど」「DF木場」には、大事な時間帯での連携ミスあたりを期待しましょうか。