もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

J's GOALでの戦評

http://www.jsgoal.jp/
たまに取り上げてくれるとちょっとうれしい。でも負け試合だからねえ。
リティのコメント
http://www.jsgoal.jp/club/2004-06/00008983.html
選手補強の話が出ている。怪我人が多すぎる今は実現すればとても心強いが。
選手のコメント
http://www.jsgoal.jp/club/2004-06/00008984.html
城の言ってる「怖がっている選手」はたぶんアイツのことだと思うが、確かに球離れが悪く詰められて下げるシーンが目立っていた。出来る選手だと思うので次はやってほしい。
江藤高志さんの戦評
http://www.jsgoal.jp/club/2004-06/00008986.html
J2の試合をこうやって書いてくれることってほとんどないので、J’s GOALはちょくちょくチェックしているのだが、この人はよく見てくれているなあ。