もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

初SNOOP

曲に出会ったのが2006年の1月だから、まる7年。やっと生ライブで聴けて感無量。
"chocolate mix"
恵比寿studio aim
ストロボサイダー/天野明香/前田由紀/SNOOP/Red Pepper Girls
結成2ヶ月、じわっとくるバラード、独特の世界観、美しい双子のダンス…そんな中、SNOOPは4番目。
MiKiCOさんは身長が高いけどチャーミング。舞台慣れしてる感じ。
jetsさんは思いの他好青年風。弾きながらメガネをくいっとやる所作がいい感じ。
MCでは内輪の空気を強く感じて、その小さなコミュニティは、初の自分からは少しどうかなと思ったけれど、曲が始まれば自然と気持ちは高まった。特に最後の2曲「あの日、夕焼けの下で」「愛の所以」はどちらもとても好きだから、シャツの下の腕にサブイボが立つようなそれだった。
次のライブの予定は未定…。