もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

Mac Fanの懸賞が当たる(2回目)

ちょうど1年前にもUSBメモリが当たったMac Fanの懸賞に、また当たった。今度のはiPhone用ケース、Sumajin Loop Sports。色は青。

柔らかいゴム製で、口を引っ張ってかぶせるように装着する。質感は良い。液晶部分以外を覆う形なのでクッションとして衝撃対策になりそう。だが強引に引っ張ったせいかDockコネクタ穴あたりがちょっとぶかぶか気味。ゴムだし放っておけば引き締まるのか?

Sumajin Loop Sports Silicon Case for iPhone 3G Blue

Sumajin Loop Sports Silicon Case for iPhone 3G Blue

雑誌の懸賞なんてそうそう当たるものだろうか。景気よく運を使ってしまったのか、それとも応募者が少ないからなのか。pApleの「ふりむき美人」FB-GIRLsをレビューするブログなどをみても「待ってました」的反応がないところをみると、本当に読者が少ないのかも?
バスのチャイムアプリ「iBuzzer」を待望している自分は、どうやらかなり変わっている変わり者らしい。