もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

遅ればせながら沖縄かりゆしFCへエール

Foot!WEB:天皇杯3回戦 横浜FC×沖縄かりゆしFC@ニッパ球

オレンジ色を纏って声援を送り続けたサポーターも素晴らしかったです。悲劇的な敗戦を目の当たりにしながら、試合後は横浜FCを讃えるコール。綱渡りで何とか勝った自分のチームへの歓喜で、そのコールに応えることなく歌い続けていた横浜FCサポーターにも是非見習って欲しい、清々しさを残してくれました。

ぶっちゃけ自分は全く気付かなかった。それくらい溜まっていたんだと好意的に理解してください、とは言っちゃいけないんだろうな。
遅ればせながら、地域リーグ決勝大会、がんばってください。