もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

バランス年齢43才

Wii Fit、買ってしまった。
何日か前に、Wiiの新しいチャンネル「みんなのニンテンドーチャンネル」というのがはじまって、新作ソフト紹介が動画で流れるようになった。そのなかにWii Fitの開発者インタビューがあって、何だかえらく興味をそそられてしまったのだ。
箱がけっこうな重さで、持って帰るところからフィットネスなんじゃないか、とか疑ってみたり。
家に帰ってさっそく遊んでみたが、運動不足の身にはけっこうきつかった。片足立ちでふらつく、ふらつく。バランス年齢は43才。激しい運動はともかく、バランスはけっこういけてるんじゃないかと思っていたので、割とショック。