もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

サポミもサテライトも行けず寝て過ごす

昨日はしゃぎ過ぎたのが災いしてどうも熱っぽい。頭痛も酷い。しかも時間を勘違いしていたものだから、サポーターミーティングには「また」今回も行けなかった。未だに一度も行ってないのは我ながら酷いと思う。午後にはサテライトの試合もあったけど、もちろんそのまま家で寝ていた。
レポートしてくれていたブログの内容を読むと、サテライトは内容はともかく、今の選手層がかなり厳しいのが分かる。ユースを入れないと1チームつくれないのだから。今後は警告累積での出場停止も増えるし、ますます苦しくなる。チーム戦術は固まりつつあってこれからなのだが、そちらでつまづくのはいかにももったいない。
特に感じているのが、滝澤のバックアップが見当たらないこと。カズはFWで使っていきたい感じだし、薮田は調子が今ひとつ。アドリアーノはこの前の試合では良かったように感じたが、連携面を考えるとなかなか難しいようだ。滝澤は去年は90分保たなかったのが今年は毎試合フル出場で、いつかぶっ壊れるんじゃないかとハラハラしている。
サポミでは補強の話もあったようで、夏場に向けてぜひ計算できる選手を期待したいところだ。