もっちーの日記

横浜FC観戦記、MacやPCのこと、ままならない日々のことをつらつらと。

オフィシャルブログがオープン

screenshot

横浜FCは、WEBOSS(ウェボス)株式会社様のご協力で、「横浜FCオフィシャルブログ」をオープンすることとなりました。

シーズン初めのsoraeリニューアルでこんなエントリーを書いた身としては、まったく願いどおりの展開でうれしい。さっそく選手ブログが展開されていたりして、この時期にこんなにサービス良くていいのか?と逆に心配してしまう。
実は昨今のSNSの隆盛をみて「閉じたコミュニティも有りなのかも」などと思っていたのだけど、今はこの機に乗じて露出を多くすべきチャンスだと思いますよ。サポーターの熱意を見せるべき時。ということでさっそく開設してみた。
Yokohamafc-Blog.com
アカウントはめでたく同じものが取れたので、自分が覚えやすくていい感じ。タイトルは考えるのが面倒だったので思うままにつけてみたのだが、ひどいねこれは。